毒舌の流儀

毒舌で色々ぶっ叩く

V6岡田准一の結婚フラグなのか?家を建築中の噂。噂の宮崎あおいとの新居?

ども、夏になると体力の衰えを実感するドクガメコです。

 

今日ネットニュースで、V6の岡田准一君が、5億円の豪邸を建築中なんやらというプライバシーだだ漏れなニュースを拝見しました。

 

一生に一度の買い物だぞ!

ほっといてやれよ!

と、液晶に向かってつばを飛ばしつつ、最後に書かれた記事の元ネタを確認すると、

 

女性セブン

 

におう・・・におうぞ!

なにかの発表を円滑にするためのシナリオを、関係各所と打ち合わせしながら制作しているJ事務所の陰謀がプンプンするぞ!

 

家のローン組むのには40歳以下がわりかし有利よね

岡田准一君の年齢は、今現在36歳。

キャッシュで一括ではなく、ローンを組んで家を買おうと思ったら、芸能人という水物のお仕事されてるわけだから、今は年齢的に見れば、ベストタイミングだったりする。(あくまで結婚してればなっ!)

 

f:id:ninjinmamatan:20170803190346j:plain

家を購入する際にローンを組もうと思うと、団体信用生命保険(通称、団信)に入る必要があります。

ほとんどの人にとって人生で一番大きな支出である住宅ローンを、借りた本人が亡くなってしまったときに残額を全額支払ってくれる保険となっていて、残された家族が住宅を取り上げられる事のないように、という趣旨で作られた保険です。

 

その団信に入るには、健康上のクリアーしなくてはいけない項目があって、一度大病を患ってたり、持病もちだったりすると、団信に入れない可能性も出てくる。

 

というわけで、40歳以上になってくると、男性は一気に成人系の生活疾患やら、循環器類の病気や突然死のリスクが格段に上がるため、けっこう40歳以下でマイホームを建てる方は、わりと多め。

 

まあ、そんなわけで36歳の岡田君が家を建てるのは、きっと同世代の友人たちもマイホーム建て始めてるだろうし、芸能人でお給料沢山もらってるだろうから別に不思議じゃないんだけどさ・・・

 

まあ、一人で豪邸には住まないわよね、普通に考えて。

 

熱愛と噂の宮崎あおいとは結局どうなの?結婚するの?

もう結構前から、宮崎あおいとの熱愛の噂あるわよね。

何回か共演してるし、宮崎あおいの元旦那の高岡蒼佑が「略奪された」だのピーチクパーチク言ってたし、その後なぜか高岡奏輔が不倫はデマでした・・・と怪しい言い訳をし、即干されたところみると、すっげー圧力のかをりしかしなかったから、まあ、事実噂されるゴタゴタがあった上で、岡田君とあおいちゃんは付き合ってはいるんだろうね。

 

まあ、高岡奏輔は素行の悪さを含めて、色々ブラックすぎたから、嫁が仮に婚姻中にイケメンに乗り換えてたとしても、世間的にはあんまり同情されなかったけどな!乙!

 

家を建ててるってことは、まあ宮崎あおいかは知らないけど、結婚しよう、家族を持とう、という環境変化が無いとやらんでしょうよ。

 

独身男が家なんて一人で建てるとは思えなんだ。絶対パートナーはいるね。

 

岡田准一の元カノ蒼井優と宮崎あおいはキャラかぶり

それにしても、岡田君の女の好みって一貫してるわよね。

元彼女の蒼井優と、宮崎あおいって、キャラがもろかぶりじゃない。

 

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

初恋

黒髪、色白で顔の色素が薄い、絶対に美容整形していないと確信できる中途半端なパーツのおぶす具合、でも全体の顔のつくりは小動物系で、雰囲気はふわふわしていて女の子らしく、一方で男を振り回す小悪魔的要素と気の強さを備えつつ、演技力が高い、ナチュラル系映画特化型女優。

 

なおかつ蒼井優は「二コラ」の専属モデル、宮崎あおいは「ピチレモン」の専属モデル出身と、女優転身前は二人ともティーンズモデルをしていた経歴をお持ち。

 

まあ、ドクガメコからしたら、二人とも「あざかわいい特化型したたかびっ●女優」ね。

 

●っちとか言ってるけど、別に貶してないわよ?

 

2人とも、清純派で通ってて、性格もきゃぴきゃぴしてなさそうなのに、ワルな雰囲気を持った男たちを手玉にとってきたのに、それを一切感じさせないあざかわいさ。

これはもう、女優ってゆうか、天性の魔性の女と言っていいでしょう。

褒めてるのよ?私もなれるもんならなりたいわよ。

 

そして、計算だと分かってても、こうゆう女を、男は絶対嫌いにならないのよ。

 

むしろ、この手の女は、同性の女たちから僻まれるほどに、持ち前の気の強さとしたたかさで「ざまーみろw悔しかったら同じようにしてみろやw」と、どんどんモテる女として、アンチ達を屍にパワーアップしていくド根性タイプ。

 

今まで、宮崎あおいを嫌いな女は何人も見てきたが、

「宮崎あおいきらい」とか言ってる男は見たことがないね!男はたいてい、「宮崎あおいちゃん・・・可愛い。。」とかほざいてるのよ。

 

まあ、そんなおモテになるお二人が、無事に幸せな結婚生活を送り、夫となった男性と一生を添い遂げられるかは別のお話。

 

蒼井優とも、たしか高いマンションだか購入してリフォームした途端破局報道出てたから、宮崎あおいとも二の舞にならないといいですけど。

 

今回の新居建築中報道から見る結婚フラグの可能性は

可能性はアリよ、大アリ。

そもそもジャニーズとの関係が深い、女性誌が詳細をニュースに書いてる時点で、怪しすぎるから。

 

まあ、もし結婚相手が宮崎あおいとなると、バツイチだし、したたかな女だってことは女なら薄々感じ取ってるだろうから、ジャニオタ達からは歓迎されないだろうね。

いのっちと瀬戸朝香姐さんを見習えよ宮崎!と、ジャニオタ達は大憤慨するでしょ。

 

しかしまあ、そこは天下のジャニーズ事務所と、今までいろんな無理難題を通して自分のやりたい仕事(主に映画)だけを選んできた女帝宮崎あおいを大事にしまくるチーム・ヒラタオフィスだかんな。

 

うまーくマスメディアを使って、色んなシナリオを練りつつ、2人の結婚がクリアーであるものと認識させ、歓迎されるように持っていくことでしょう。

 

まあ、ドクガメコの予想だと、両方の事務所がお膳だてしてくれて結婚するものの、1年くらいで世間に隠れて別居しだして、10年くらいで「私たちは二人で話し合ってお互いの道を歩もうとすることにしました、うんぬん。」と離婚するのが関の山だと思うけどな!

 

まあ、さんざん毒舌でまくしたてましたが、

そもそも岡田准一と宮崎あおいと付き合ってるかとか確証されてるわけではないのであしからず。