毒舌の流儀

毒舌で色々ぶっ叩く

剛力彩芽が女に嫌われる理由3つをババアが徹底解説

剛力彩芽さんがオスカーを退社したそうです。

f:id:ninjinmamatan:20200831212155j:plain


10歳の頃から18年も在籍してたんですって!それだけでもすごいことだけど、オスカー毎週のように女優が退社しててヤバいわねwそれはそうと、剛力彩芽さん、退社のニュースあっても、まあ世間の女性たちからは「あっそw剛力彩芽も前澤さんも、セットでもう見たくないですw」みたいな冷たい反応されてる様子。
 
前はね〜元ZOZO社長の前澤さんと付き合い出した頃は、剛力彩芽ちゃん遊ばれてるんじゃない?剛力彩芽ちゃん心配!みたいに、女性陣からは「ウブな恋愛初心者の若い女の子が、女好きなお金持ちおじさんに弄ばれてる」みたいに、擁護されてたんだけどね〜最近はからっきり、冷たい声が多いわね。
逆におじさん層は、剛力彩芽ちゃん悪く言う人いないわよね。顔がよくなくても・おじさんになっても綺麗な女優さんと付き合えるかもなんて、自分達に希望を持たせてくれる女優さんだから?w
剛力彩芽さんがなぜここまで女に嫌われる女優・タレントになったのか?伊達に長く生きてるわけじゃない辛口ババアが、剛力彩芽の女に嫌われる理由を、徹底解析するわよ!!

嫌われる理由1・顔が女ウケしない

そもそも前提として、剛力彩芽さんは顔が女ウケする顔じゃないのよね。綺麗な顔立ちではあるけど、クセが強い。同じタイプに吉岡里帆とかいるわね。
クセが強いけど、好きな人はめちゃくちゃ好き。
料理で例えるならパクチーみたいなね。あったでしょ?パクチーブーム。好きな人はとことん愛でたい、動物顔。ほら、吉岡里帆さんはタヌキに似てるし、剛力彩芽さんはミーアキャットに似てる、というか、二人とも顔の系統がどことなく似てる。

f:id:ninjinmamatan:20200831211828j:plain

↑このアルマーニイベントの時の剛力彩芽さんだけど、よく見ると吉岡里帆さんに似てない?タヌキ系のお顔立ち
 
女は、これ系の癖強顔、そんなに憧れないのよね。分かりやすい派手顔美人が好まれがち。
それを剛力彩芽さんはいつも笑顔だから性格良さそうという他のポジティブポイントで、前は好感度あった感じね。

吉岡里帆写真集 so long

嫌われる理由2・いい子キャラからの逸脱

これはベッキーとかもそうだったけど、優等生発言ばかりのいい子ちゃんキャラだったのが、毒を吐いたり、行動に問題があったりで、イメージと大きく逸脱してしまったために起こる違和感と、苛立ちがある
いつも前澤社長の横にいて高い服着てプライベートジェットとか乗ってる剛力彩芽ちゃんと、Tシャツ着てランチパック持って踊って、父親とお風呂入ってますと言ってる剛力彩芽ちゃんがどうも未だ結びつかない。
 
いいイメージから悪いイメージになると、元々好感度低い人よりもギャップで嫌われる確率は高いわよね。

嫌われる理由3・恋人と一緒に世間の女達にマウンティング

女は基本的に他人の幸せに興味ない・もしくは幸せアピールに苛立つ生き物。マウンティングしあうのが女なんだけど、剛力彩芽さんは、前澤さんと付き合ってからの幸せアピールが半端ない。意識してるのか無意識なのかは知らないけど、恋人と一緒になって世間に自分たちのキラキラライフ・遊びを見せつけるスタイル。

f:id:ninjinmamatan:20200831211940j:plain


別れたと言って、剛力彩芽さんも、前澤さんも、沢山のテレビ番組や取材で別れたネタを話題にしてきた…と思いきや、すぐにまた復縁しました宣言。
あんたらがどうなろうと知らんがなwという世間の冷ややかな声はガン無視していく剛力彩芽さんと前澤さんワールドに、もはや世間のババアは「知らんがな、はよ結婚せえやw」としか言えない。