毒舌の流儀

毒舌で色々ぶっ叩く

速水もこみちがYouTube開始!日本の全ババア歓喜!

全ババアが待ってた!速水もこみちの料理動画がYouTubeにキター!!

ちょっとちょっと、MOCO'Sキッチンがまた再開?いえいえ、速水もこみちくんが、オリジナルのYouTube動画を立ち上げました。

 

その名も「M’sTable」!
直訳するともこみちのテーブルってことでオッケー?
 
 
前作のMOCO'Sキッチンと言えば日本テレビ系のzipで大体8時前ぐらいにやってたコーナーなんだけど、いつの間にか変なドラマに変わったり、キング&プリンスのコーナーになってたりして、最後はななな感じになって終わらせられたのよね。背景には、事務所とzipの中でトラブルがあったって言われてるけど実際のところはどうなのかしらね。zipの功労者である鈴木杏樹も坊主に止めたりして、zipはもう終焉に向かっていると言っても過言では無いから。まぁそんなZIPのことは置いといて、ドクガメコはもこみちの料理動画を待っていたのよ!

 

 
もこみちの料理といえば、細く長い指先で、醸し出すオリーブオイルと食材とのマリアージュ!いつの間にやら平山あやともこみちもマリッジ!
 

速水もこみちの料理はセクシーな手先とオリーブオイルの洪水がババアを濡らす

 
まぁ、日本テレビと折り合いが悪くてMOCO'Sキッチンが地上波ではなしになったんだったら、YouTubeって言うツールは、もこみちとはすごく相性がいいと思うのよね。もともと料理番組って調理時間とか長いと飽きちゃうし、その点もこみちの料理って、スピーディーだし、見た目も華やかだしお料理自体がエンターテイナーって感じじゃない?食材がオリーブオイルの洪水の中に浸るっていうか、食材たちがオリーブオイルのシャワーを浴びるというか。
 
もこみちのプロデュースしたオリーブオイルはめっちゃ値段が高かったけど、ドクガメコは買ったことがあるわ。もこみちのポケットマネーになるならってね!正直普通のオリーブオイルとの味の違いはわからなかったわ!
 
もこみちの料理動画の食材になった気持ちで見るとね、イケメンの指が触れる、オリーブオイルの海に溺れる、イケメンが手を差し出す、そんなセクシャルな料理動画、ババアは見てるだけで癒されるわ。
 

 

YouTubeって詳しくないけど、再生回数やチャンネル登録で収入がもらえたりするんでしょう?私は早速チャンネル登録したし、紹介動画も既に10回は見たわ。
 
YouTubeでお料理チャンネルいくつか見てるけど、人気があるのは、やはり昔のMOCO'Sキッチンの転載動画だったりするから、ぜひ本家である速水もこみち公式チャンネルには、YouTubeナンバーワンお料理動画になって欲しいわ!