毒舌の流儀

SMILE-UP.(旧ジャニーズ)などイケメン大好きBBAが語るブログ

koki&Cocomiの木村姉妹が嫌われる理由5つ!

当ブログでは一部広告を掲載しています

初めましての方もこんばんわ!1988年より木村拓哉が推しメンの古参ジャニオタBBAことドクガメコよ!
今日は、我が推しメンである拓哉こと木村拓哉の愛娘のKokiちゃんとCocomiちゃんの木村姉妹について語っていくわ!!
 

しーちゃん?(工藤静香)もちろんしーちゃんも、隠したって存在感ありすぎるから登場するわよ。

 
今回のお題目は、「Koki&Cocomiの木村姉妹が嫌われる理由5つ」
 
KokiちゃんもCocomiちゃんも、ネットで何やら叩かれがちじゃない?
「Koki&Cocomiが嫌い」って言ってる人、たいてい女説!
男性は正直木村ファミリーに興味ないでしょ?
 
koki嫌い!Cocomi嫌い!キムタク一家嫌い!っていうアンチの方々にも読んで欲しい記事。木村拓哉世間名キムタクの長年のファンのBBAが語るわよ!!!よろしく
 
嫌われてる理由は大きく5つだと思うの。これを改善すれば、美しいDNAを持つ彼女たち姉妹は、ポスト広瀬アリス&すず姉妹になれると思うの。
っていうか、しーちゃん、広瀬姉妹の登場に刺激されて、姉妹の芸能人デビューさせたんでしょうよwww
 
この記事が工藤静香ちゃん・・・もとい、我が推しメン拓哉に届くことを祈ってるわ!!!
 

koki&cocomi

この姉妹、↓この犬2匹に似てない?

dogs

 

Koki(次女本名・木村光希)とCocomi(長女・心美)についておさらい

 
・Koki

koki

芸名 Koki(コウキ) 本名 木村光希(きむら みつき) 生年月日 2003年2月5日 身長 170cm 趣味 フルート、ピアノ 特技 英語
 
英語が上手ってかっこいいわよね~kokiちゃんは、顔が拓哉似なのよ!鼻筋も美しいし、女優の桜庭ななみをギラギラさせた感じの顔って印象だったわ、最初。
桜庭ななみちゃんを濃いメイクにしたらkokiちゃんに似るはずよ!l
 
気が強そうなのにややたれ目で、拓哉のDNAを感じるわ~~!美しい女性になりそうよ。
しーちゃんが昔の自分みたいなヘアスタイルにさせるから、素材をヘンテコ調理してるなとは思うけどwww
 
・Cocomi

f:id:ninjinmamatan:20220319004107j:plain

芸名:cocomi 本名:木村心美(きむらここみ) 生年月日:2001年5月1日 出身:東京都 高校:桐朋女子高等学校(音楽科) 特技:フルート

 
Cocomiちゃんは、満を持してといった感じで、次女よりも後からのデビューなんだけど、次女より美人って前評判があったからハードルが上がってしまっただけあり、出てきた時の「あれ?」っと感ったらなかったわ。若い時のしーちゃん(工藤静香)にちょっと似てるかな?
でも、どちらかというと拓哉のママに似てるかな~彼女にとってはおばあちゃんね。日本人の男ウケしそうなのはKokiちゃんよりもCocomiちゃんね間違いなく。
 

Koki&Cocomiの木村姉妹が嫌われる5の理由

さてさて、二人のプロフィールを書いたところで(ほぼ私の主観入っちゃった感想文になったけどw)
木村姉妹が嫌われてる理由を5つあげていくわよ!!!!
 

Koki&Cocomiが嫌われる理由1「ごり推し親の七光りデビュー」

まあ、はじめが肝心っていうのに、しーちゃんやっちゃったわよね!工藤静香プロデュースで、Kokiちゃんはデビュー後、無名ながらも15歳でいきなりブルガリのアンバサダーになるというしょっぱなからのゴリ推しっぷり。
15歳でブルガリは無いわよね~~~いくら親が金持ちセレブでも、15歳のデビュー直後にブルガリは無いわ。

BVLGARI(ブルガリ) ブルガリ プールオム スプレイEDT スプレー 単品 100ミリリットル (x 1)

100歩譲ってよ、芸歴長くて、スタイルも知名度も抜群でブルガリからオファーがありました~ならわかるわ。でも、このデビュー時の仕事は完全にねじこみ・親の七光を利用してのゴリ推しでしょ?
某まこさまのフィアンセのアメリカ留学特待生レベルのごり押し場違い感が否めないわ!!
 
Kokiちゃんなんて、元の顔が木村拓哉似というダイヤモンド級の逸材なんだから、普通にローティーン向けの読者モデル雑誌デビューで、二世なのを隠しても、すぐに人気と話題がついてきたでしょうに。。

Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー) 2019年 12 月号増刊「Kōki,」特別版

垢ぬけないレディたちの中に、あのホリ深くて自信にあふれてるKokiちゃんが入ってみなさいよ?福原遥ちゃん並みに同僚モデルたちにいじめられ(まいんちゃんこと福原遥ちゃん、二コラだかピチレモンだかの撮影でハブられてたわよね)、そして実は親が拓哉と知った瞬間にモデルたちが手のひら返してがくがくブルブル・・・みたいなこっけいなドラマが見たかったわよ私!!!
 
kokiちゃんがそれでバッシングを受けたというのに、懲りずに長女Cocomiちゃんをディオールアンバサダーでデビューさせたしーちゃんには、うちの子どもたちには絶対に一流ブランドしか着せない!みたいな、しーちゃんの意地を感じたわ。

AERA6/14号

工藤静香流ステージママ美学があったのかしらね。その意地は笑劇料理研究にプリーズよしーちゃん!!

dokuzetunoryuugi.hatenablog.com

 

※2021年、Kokiちゃんがホラー映画で初主演を務めることに決まったそう。相変わらずのゴリ押しっぷりだわね

Koki&Cocomiが嫌われる理由2「ジャニーズ界の掟をぶっ壊した」

 
ジャニーズ界で暗黙の了解でもある、結婚したジャニーズタレントは嫁や家族についてオープンにしないというルール。

kimurafamily

結婚歴の長いいのっち(V6)や東山さんとかでさえ、結婚しても嫁さんの話とかしないから、ジャニーズタレントは教育されてるなーファンの夢壊さないなーと思ってるの。お嫁さんもテレビに出たりしても旦那さんの名前とか種瀬克お暴露話出さないしね!

 
でもね、しーちゃんこと工藤静香ちゃんは、もともとぶっちゃけ系アイドルだったからか、旦那さんの話をちょこちょこにおわせてくる・・・そして、娘たちも拓哉を「とと」と呼び、度々話に織り交ぜてくるの。

青い炎

まさにジャニーズ界を揺るがすルール破り!木村拓哉というジャニーズのレジェンドの家族だから許されるのか?
 
そこは、木村拓哉というブランドを守るためにも、黙ってて欲しかったわ・・・。だって、拓哉は私の永遠の恋人なんだもん・・・
 
もちろん工藤静香ちゃんも歌手としては好きだけど、拓也のお嫁さんだと思っちゃうと妬けちゃうし、拓哉を独占してると妄想するとめちゃくちゃに泣いてしまいたいファン心理なのよね。
 
拓哉のファンじゃなければ、Koki&Cocomiのインスタ見たら、拓哉の「声を聴かせて」って思うのかもしれないけど、ファンとしては、ジャニーズ界の掟である、ジャニーズタレントのプライベートはHI-MI-TSUにしておいて欲しかったわ・・・。
 

Koki&Cocomiが嫌われる理由3「工藤静香が嫌い」

島より

元々工藤静香ちゃんって、ぶっちゃけ・自称サバサバ・ビジュアルの早い劣化(サーフィンの時日焼け止め怠ったんでしょしーちゃん)・・・などの理由+抱かれたい男ナンバーワンだった木村拓哉とできちゃった結婚した恋多き女として、我々BBA世代の女のアンチは多い。
 
というわけで、そんな母親工藤静香が操っていると思われる娘二人も嫌いになるパターンね。
 
まー、しーちゃんは元々ヤンキーキャラだけど、初期なんて名曲だらけよ?歌も声質が下手って思わせるだけで、結構難しい歌もサラッと歌いこなしちゃう、歌手としてはなかなか良いアーティスト。
 
ここはしーちゃんには、アンチを見返すくらい歌手活動でファンを大量に釣り上げてほしいところ。
 

Koki&Cocomiが嫌われる理由4「Koki&Cocomiの立ち位置の中途半端さ」

 
Koki&Cocomiは、デビューが一流ブランドのアンバサダーで、かなりタレントとして敷居を高くしたにも関わらず、インスタでプライベートをどんどん流して、親しみやすさを演出していたり、Kokiちゃんは手作りのお菓子作りが趣味・Cocomiちゃんは漫画やアニメ・うたプリが好きって言ったり・・・庶民派アピールもすごい。
 
当初は一流ブランドなど敷居の高い仕事やお客様相手にするのかと思いきや、かなり対象年齢低い層も取り込もうとしてて、あざといというか、立ち位置が非常に中途半端。
 
しーちゃんがやりたいことをするには、KokiとCocomiのプライベートや素顔はなるべく隠したまんまの方がよかったと思うんだけど?

木村家に世間が求めてるイメージは、賞味期限切れの卵を食べてる庶民感ではなく、卵なら名古屋コーチンを惜しげもなく使うセレブ感

Koki&Cocomiが嫌われる理由5「2人の自己プロデュース力の低さ」

 
先ほどの立ち位置の中途半端さにも通じるけど、二人とも自分の持ち味を生かしきれてないわけ。2人の自己プロデュース力の低さが顕著で、ととこと木村拓哉の裏話や、母親の工藤静香ちゃんがらみのネタで食いつないでる感がある。
 
Cocomiちゃんに関してはフルートが上手いんでしょ?
楽器を演奏したアルバム出すなり、コンクールで受賞するなり、そちらでまずは結果を出してからの方が、モデルの仕事にも箔がつくと思うけど。

Seika 16穴 Cキー フルート セット 初心者・上級者向け 高級白銅ニッケルメッキ フルートセット 音楽愛好者対応

 

Kokiちゃんは、美形なお顔立ちとインスタ映えな日常生活を活かして、まずはインスタ更新を頑張って、インスタの若手トップインスタグラマー目指したらどうかしら?素人よりも、よっぽど映える生活送ってるでしょ?
 
 Koki&Cocomiを嫌いと言って中傷する方々は自分の顔を見て
 
さてさて、Koki&Cocomiが嫌われる理由5つはどうでした?
最期に言っておきたいんだけど、Koki&Cocomiを嫌いって言って、中傷してる方々は自分の顔を見てみて?
 
この美人姉妹に勝るのかしら?
私は、しーちゃんのステージママプロデュースの失敗はあれ、KokiちゃんもCocomiちゃんも可愛いし、立派に成長してくれてありがとうと言いたいわ。
 
私は今まで通り、木村拓哉を応援するし、その家族である工藤静香ちゃん、KokiちゃんもCocomiちゃんも応援していくわよ。
 

それがファンと拓哉とのエターナルDAKARA