毒舌の流儀

SMILE-UP.(旧ジャニーズ)などイケメン大好きBBAが語るブログ

当サイト「毒舌の流儀」について

当ブログでは一部広告を掲載しています

 運営者情報

f:id:ninjinmamatan:20170801001422j:plain

NAME:ドクガメコ

 

読者登録してみる?

 毒舌なウミガメ似のBBA

年齢・around還暦

好きなもの・ジャニーズ

1988年にSMAPの木村拓哉という生涯の推しに出会い、以後拓哉を愛し、見守り続けております。

ドクガメコの名前の由来

年々増えていくシミと、しょっちゅう険しくなる目をもつ私。

昔からよくウミガメ似の顔って言われるよね~

 

当ブログ「毒舌の流儀」について

ブログを始めたキッカケは、大好きなSMAPの解散後の娘の後押し。

SMAP解散後は、SMAPのコンサートに行くことが無くなり、SMAPの追っかけという趣味が無くなったものの、ひたすらジャニーズの出演するテレビ番組を見ては、勝手に一人でつぶやき、テレビを見ながら解説をしている老後の母を憂いて、「ジャニーズについて語りたいことがあるならブログ書きなよ。」と、娘がブログ立ち上げを協力してくれたことが始まり。

 

当ブログの、記事は私が書いておりますが、挿絵や協力は娘がやってくれております~。娘もアイドルが好きだけど、ジャニーズには琴線が触れないらしい。

 

↓何か言いたいことあればこちらに問い合わせくださいな

問い合わせ - 毒舌の流儀