毒舌の流儀

毒舌で色々ぶっ叩く

ジャニーズ事務所を次に退社しそうなのは〇〇!退所予備軍一覧!

2019年にジャニーズ事務所退所予備軍を以下に予想しましたが、に2022年現在、ほとんどがみごとに的中しました!今のところの的中率は80%くらいね。

 
2022年度の、ジャニーズ事務所退所予備軍発表していきます。

ジャニーズ事務所退所予備軍と予想するメンバー一覧

 
病気などを理由に現在活動休止中だったり、グループ自体の今後の存続が不透明…などの理由を根拠に、ジャニーズ事務所退所予備軍と予想するメンバーは以下です。
 

堂本剛(KinKi Kids)

f:id:ninjinmamatan:20200531044521j:plain


KinKi Kidsの堂本剛はジャニーズ退所予備軍筆頭だと思うわ!
 
「ジャニーさんがいなくなったら事務所を出る」と周囲に漏らしていると、2019年7月4日号の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられていたのが、退所予想した大きな理由。
 
週刊文春は錦戸亮ちゃんの関ジャニ∞の脱退を、半年前に文春砲してたわけだからね。単なる噂っていうか何か根拠があったのかもしれないわよね。
堂本剛は、もともとジャニー喜多川前社長の超絶スペオキ(スペシャルなお気に入りメンバー)わけだから、寵愛してくれていたジャニーさんが亡くなった後、難聴とか、次々と体を壊してるから、そろそろ限界の糸が切れると思うのよね。
 
今でもかなり芸能活動はセーブされているけれど、相方の堂本光一がいるKinKi Kidsと言う活動自体を、光一に迷惑かけたくないとかの考えから、自ら活動休止ではなくグループの解散・ジャニーズ事務所を退社するのではないかとドクガメコは予想するわ。
 
KANZAI BOYAを2020年に堂本剛くん作詞作曲で作った時、これはジャニーズ事務所での活動の集大成のつもりでつくったのかな?と思ったわ。

KANZAI BOYA(初回盤B)

 

まあ、KinKi Kidsが活動休止や解散になったら、寝込む自信があるわ!!

 

マリウス葉

f:id:ninjinmamatan:20211208001552j:plain

2020年12月から、同じくセクシーゾーンの松島聡くんの復帰と入れ替わるようにして活動休止に入ったマリウス葉くんも、ジャニーズ事務所の退社予備軍一軍と言えるでしょう。あっという間に一年よ・・・。

 

というか、グループから二人も長期休養に入るって、セクシーゾーンどれだけブラック企業なのよ?!

マネージメントに問題があるのか、過去のグループ内格差がトラウマになったのか、はたまたやばい性格のメンバーがグループ内にいるのか(ゲスBBAの勘ぐりです)

 

とにかく、超イケメンで性格も優しそうだし、背も高身長でスタイル抜群なので、モデルなんかで芸能界にカムバックして欲しいわ~~~!

 

待ってるわよ!マリウス葉ちゃん!!

 

大倉忠義

f:id:ninjinmamatan:20211208001528j:plain

以前、錦戸亮ちゃんがジャニーズ退所する時に、自分はジャニーズ事務所は退所しませんと宣言した大倉くんだけど、どうかしら?本当に退所予備軍から脱した?
 
大倉忠義くんが、ファンの嫌がらせやストーキングに辟易してるのは何度も噂になってるし、Twitterだかの裏垢疑惑も、個人的には相当大倉くんは病んでると思ってる。
 
パパが鳥貴族の社長だし、大倉忠義くんも関ジャニ∞がこのまま解散や活動休止になったら、あっさりジャニーズ退所・芸能界引退して、パパの跡ついだりするんじゃないかなって予想してるんだけどね。
 
『知ってるワイフ』などで、演技派俳優としても、最近は世間に認められつつあるし、V6の岡田准一くんみたいにV6に所属しながら演技派俳優になったように、このまま関ジャニ∞の活動をしつつ、ジャニーズ事務所所属の演技派俳優への道を歩んでいって欲しいところ。
 
最近になってなにわ男子のプロデュースにも関わりだしたから、今後の展望としては、大倉忠義プロデューサーとして、以前タッキーがSnowManをデビューまでプロデュースしてったように、最終的にはプロデューサー職からのタッキー副社長みたいにジャニーズの裏方に回っていきたい展望もあるのかしら?

【初回生産分】初心LOVE (うぶらぶ)【H限定盤】(CD+DVD)

とりあえずどう転んでも大倉くんの嫁になる女は勝ち組

 

まとめ

まあ、ジャニーズ事務所にとってはゲスな内容よ、これ。ジャニーズ事務所の今後を考えたら、ドクガメコが書いたジャニーズ事務所退所予備軍の一覧は、同時に退社して欲しくないメンバー一覧でもあると思ってるけどね。
 
不倫してジャニーズ事務所を去った、某元ジャニーズの長男は退所したので、前よりものびのびしたジャニーズ事務所になってそうな、勝手なイメージなんだけど。タッキー副社長になってから、ベテラン勢が退所したり、引退したりしてるから、今までとりあえず在籍して、給料だけもらってるなんていう、某マッチみたいなジャニーズは、今後どんどん退所を促されていくんでしょうね。
 
ジャニー喜多川さんとの別れ、現在の若手グループの設立ラッシュと、誰が残り、誰がジャニーズ事務所を退社して去っていくのか・・・ジャニーズ大好きなドクガメコとしては、今後も目が離せないわ!